ホーム>スタッフブログ>2016年8月

2016年8月

祝 御納車 クリッパーリオ 福島県 S様ありがとうございました!

2016831181033.JPG

 

本日の納車

福島県本宮市S様

クリッパーリオ

 

台風10号で

前日までは

少しヒヤヒヤでしたが

今日は台風一過で

最高の納車日和です!

途中、磐梯山SAで休憩です cafe

 

2016831182152.JPG

 

エイヤー会津磐梯山は宝の山よ~♪と言う歌詞を

お思い出しました。(福島県民謡)

さあ!気を取り直して

納車に向けて再出発です。

 

2016831183329.JPG

 

休憩から40分程で

S様宅に到着しました。

温かくお出迎えしていただき

ありがとうございます。

釣りが趣味で今回その相棒を

と言うことで購入していただきました。

クリッパーリオにいっぱいの大漁を祈願いたします。

この度はお買上げ本当にありがとうございました (^_^)

 

 

 

 

クリッパーリオ 納車準備完了!

2016830194213.JPG

 

こんばんは

かーず店長です。

明日は福島県本宮市まで

クリッパーリオの納車です。

台風10号の心配をしながら

着々と準備を進めております。

フロントガラスの撥水コーティング前

のうろこ状の雨ジミ・油膜除去作業です。

 

2016830194954.JPG

 

最後に

ワコーズの

パワーエアコンプラス

注入!

明日は早いので

今日は早く帰って

寝まーす。

(^_^)/~~~

カーズネットのやる気チャージ!

2016828175157.jpg

 

今週納車予定の

クリッパーリオ

ボディーコーティング前の

磨き中です。

ご近所様から頂戴しました

やる気チャージ

ビタックエースで

もうひと踏ん張りです。

たい平さんも

ゴールまで

あともう少し

がんばって~

チャラーン!

 

ラシーンの大切な整備前作業

201682718455.JPG

 

先日ご成約いただきました

東京都S様 ラシーンの下廻り洗浄です。

点検整備前にしっかり洗浄する事によって

部品の損傷・オイル漏れなど正確に

発見する事ができます。

 

2016827185324.JPG

 

続いて

ワコーズ 

パワ―エアコン プラス注入!

★燃費の向上

★静閑性の向上

★冷却能力の向上

カーズネットおススメの

優れものです!!

 

201682719336.JPG

 

本日最後の作業

当店お馴染みの

ワコーズ

RECS点滴

吸気系

燃焼室

の洗浄開始!

エンジンの

パワー回復が

期待できます。

来週からは

工場に移動し

しっかりと

納車整備を

行います!

 

 

 

エスティマ パワーエアコン プラス施工

2016825182548.JPG

 

ご近所のY様

エアコンの効きがいまいち

との事でご来店です。

 

2016825182750.JPG

 

今年は残暑が厳しくなる予想で

ワコーズのパワーエアコンプラス

の追加注文的中です!

 

201682518318.JPG

 

エスティマはフロントと後部座席側にも

エアコンが装備されているので

今回は2本の注入です。

15分程で作業は終了

注入後のエアコンの効きに

ビックリされるくらい喜んで

いただけました。

Y様

この度はありがとうございました。

これで残暑も快適なドライブを

お過ごし下さい (^_^)

 

 

日産 クリッパーリオ 納車整備中

201682220270.JPG

 

こんばんは

かーず店長です。

台風が連続で日本列島を襲ってますが

皆さん大丈夫でしょうか?

こちらは特に台風の影響も無く

来週に納車を控えた福島県S様の

クリッパーリオの納車整備も順調に進んでおります。

ディスクローターとブレーキパット交換も完了!

 

2016822204150.JPG

 

明日には予定通り車検取得を行います。

S様ご納車まで今しばらく

お待ちくださいませ (^-^)

 

 

ラシーン御成約ありがとうございます。

201682018538.JPG

 

こんばんは

かーず店長です。

本日、東京都よりご来店のS様

暑い中にもかかわらず遠方よりご来店ならびに

ラシーンご成約いただき大変ありがとうございました。

しっかりと整備させていただきますので

納車まで楽しみにお待ちください♪♪

 

 

祝 御納車 エクストレイル 須坂市 Y様ありがとうございました!

こんばんは

かーず店長です。

本日の納車記念写真撮り忘れてしまいました wobbly

大変申し訳ございませんでした。

改めて

Y様 この度はお買上げ本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

エクストレイルで大自然の長野を満喫してください(^_^)

 

201681221124.JPG

 

お盆休み休暇のお知らせ

明日8/13(土)~8/16(火)まで

お休みをいただきます。

 

2016812211724.JPG

 

8/17(水)から、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ジムニー JA22W 5速MT 低走行 入庫です!!

2016811164559.JPG

 

ジムニー JA22W

5速MT ランドベンチャー

H10年式 走行48,400㎞

入庫しました!!

只今準備中です。

公開はお盆休み明頃

になりそうです。

お楽しみに (^_^)

 

エクストレイル NT30 レックス & パワーエアコンプラス 施工

20168920344.JPG

 

こんばんは

カーズ店長です。

先週、須坂市 Y様にご成約いただきました

日産 エクストレイル NT30

吸気系・燃焼室洗浄の「RECS」施工開始!

 

201689203854.JPG

 

次は

エアコンの冷却能力の向上

「パワーエアコンプラス」

を施工させていただきました。

納車前の最終チェックが完了次第

納車させていただきます。

納車まで楽しみにしていてください (^_^)