ホーム>スタッフブログ>2016年7月

2016年7月

ラシーン明日公開します!!

2016731195242.JPG

 

梅雨明け後

毎日暑いですが

皆さんバテテませんか?

昨日は土用丑の日でしたが

鰻はあきらめ代わりにアナゴ丼です。

うまかったんですが、いまいち気持ちが

上がりません。先日ご近所のN様から頂戴

しました 「やる気チャージ! ビタックエース」

で今日一日 乗り切るぞ~!

 

2016731201015.JPG

 

やる気チャージ!したところで早速

ラシーンの撮影でしたが

時折にわか雨が降りだしたり

急な出張査定で中断したりと

全部が撮影できませんでした。

今日は一部の写真だけですが

どうぞ

かわいいラシーン

見てください。

 

2016731202357.JPG

 

2016731202447.JPG

 

2016731202514.JPG

 

明日公開します!

 

エンジンルームに鳥の巣が!!

こんばんは

かーず店長です。

関東甲信越も梅雨が明け

これからが夏本番ですね。

皆さん熱中症には気を付けましょう!

当店のキンキンに冷えた麦茶で水分補給を・・

201672818283.JPG

そんな中

本日、出張査定中に

ボンネットを開けると

エンジンルームに鳥の巣です!

恐る恐るよく見ると

ご不在でした。

良かった焼き鳥になってなくって。 coldsweats01

無事に巣立ったのでしょうか?

皆さん

たまにはボンネットを開けましょう!

車輌火災の原因にもなりかねません。

査定後にしっかり鳥の巣は

撤去させていただきました。

 

☆可愛さUP☆ミラジーノ L700S☆ 

2016727204731.JPG

 

こんばんは

かーず店長です。

先日、長野市S様にご成約いただきました

VINTAGE Gino 早速

吸気系・燃焼室洗浄の「RECS」施工開始!

納車まで楽しみにしていてください ヽ(^ω^)ノ

 

2016727205715.JPG

 

午後には

ミラジーノ ヘッドランプバイザーお取付で

安曇野市よりご来店下さいましたO様

バッチリ装着完了いたしました。

可愛さUPのミラジーノです!!

本日はありがとうございました。

 

 

久々のラシーンです♪♪

2016724202030.jpg

 

こんばんは

かーず店長です。

今日はいつもの日曜日と違い

ちょっと静かな日曜日でした。

皆さん ポケGO でお忙しいんでしょうか??

そんなポケGOのレアキャラに負けず劣らず当展示場に

おしゃれなラシーンが久々の登場です!!

今回もこだわりのポイントが満載です

今月末頃にはご案内する予定です。

お楽しみに ヽ(^o^)丿

 

 

 

目指せ100万キロ!!

2016722204422.JPG

 

こんばんは

かーず店長です。

今日はK様のホンダ フィット 吸気系・燃焼室の

クリーニングでお越しいただきました。

現在走行355,851Km

地球をおよそ9週近く走破しています (*_*)

 

2016722205825.JPG

 

ワコーズの「RECS」で点滴開始!!

 

ここまで走れるのは

オーナー様が車に愛情を持ってあげ日頃の

メンテナンスがしっかりできているからだと思います。

次回は360,000万Km時のオイル交換

お待ちしております。

本日はありがとうございました。 (^_^)

 

LEGO ミニクーパ 入庫??

201671920745.JPG

1077ピースで組み立てるミニクーパ

実車では無いですが

レゴマニアさんの間ではクオリティの高さが評判となり

品薄状態でしたが入手できました。

誰が乗っても似合う気取りがないところが大好き!

出来上がりが楽しみです^^

 

☆ミラジーノ L700S☆ シートクリ―ニング!

201671620046.jpg

 

今日は朝から気合を入れて

VINTAGE Gino のシートクリ―ニング 開始!!

スチームで汚れを分解・雑菌も除去します。

 

201671620542.JPG

 

もう一度洗剤を散布した後ブラッシングで

馴染ませます。

 

2016716201922.JPG

 

バキュームで一気に洗浄・吸引!

気持ちいいくらい汚れが吸われていきます。

 

2016716202327.JPG

 

シートが見違えるほどキレイになりました。

シート布地もフカフカです。

キレイになると気分も上がりますネ ♪♪

 

祝 御納車!ミラジーノ L700S 安曇野市 O様ありがとうございました!

2016715183915.JPG

 

こんばんは

かーず店長です。

本日、大安吉日天気晴れ

安曇野市 O様 ミラジーノ ご納車させていただきました。

「一緒にどうぞカメラに入って下さい!」 と

奥様にお声をかけていただきましたので、

遠慮なしに記念写真を撮っていただきました。

又、お土産までいただき本当にありがとうございます。

これからもO様にとって楽しいジーノライフを少しでもお手伝いできたらと思います。

この度はお買上げ本当にありがとうございました (^_^)

 

 

 

ミラジーノ L700S ルークリ開始!!

2016714222328.jpg

 

VINTAGE Gino

ルームクリ―ニング開始!!

 

暑い中ありがとうございます。

201671017949.JPG

 

こんばんは

かーず店長です。

本日は安曇野市よりご来店のO様

暑い中にもかかわらず遠方よりご来店ならびに

ミラジーノご成約いただき大変ありがとうございました。

 

当店舗は西側に立派にそびえ立つモデルハウスのおかげで

暑さが一番きびしい午後位には強い日差しも遮断されエアコン

の効きも良く快適に過ごす事ができます。 d(*^v^*)b


201671017373.JPG2016710173752.JPG

 

早速、本日ご成約のミラジーノにワコーズの吸気系・燃焼室洗浄「RECS」と

エアコンをより快適に 「パワーエアコンプラス」を施工させていただきました。

ご納車まで少々おまち下さいませ。